松屋 ガリたま牛めし食べてみた

ゲンです。

松屋で「ガリたま牛めし」というのが推されていたので頼んでみました。

f:id:white8rock:20180219185749j:plain

右は一緒に頼むと安くなる豚汁です。正直過発注でした(笑)しめて590円也。

松屋の豚汁はこれだけで十分おかずのボリュームがあります。

んで肝心のガリたま牛めしが左ですね。

刻みのり、ザーサイ、牛肉、そして上に乗っける卵。

個人的意見ですが、色合い的にはなんか・・・・あれですね(笑)

いやいや味が大事です。

 

味は? 

 けっこうニンニク醤油ががっつり効いてます。

ニンニク系と牛肉は思った以上に合いますな~('ω')

スタミナつけたいときに、かっこむには最適な味付け。

食後に口臭が気になる場合は避けたほうがよいかも。

ザーサイは、組み合わせは謎ですが入っていたらそれはそれで嬉しい(笑)

卵は、黄身をのっけて、ちょっとずつ混ぜながら食べるとニンニクのきついのが

マイルドになっておいしいです。

気になった方はぜひ。